TOP

嘘か真か風俗業界には代々受け継がれていく暗殺者がいるという。真実ははたして。。

デリヘル選ぶならやっぱり痴女専門店

痴女モノが好きです。こっちから攻めてももちろんいいんですが、せっかく金払ってるんだから、女性側にがっつりやってもらいたいと言うのが本音で、それがエスカレートしていって痴女プレイにたどり着いたというわけです。痴女がいるデリヘルや痴女プレイができるデリヘル嬢もいいんですが、やっぱり痴女専門がいいですね。店側もそれを売りにしていて、そういう女の子を採用しているわけですから、何も言わなくてもがっつり痴女プレイしてくれる女の子しかいないってところがいいです。この間のところはこっちがアイマスク&拘束をしてもらえるところで、シャワーから出てきたら拘束開始、ベッドにひっくり返ってアイマスクで視界も塞がれている中、痴女に何をされるかわからない状態からプレイが始まるっていうやつでした。しかもその時はキャンペーン中で、こっちへのおもちゃオプションも無料だったんですよね。デリヘルとかで女の子に使ったことはあったけど、自分がやられるというのは初めての経験だったので、ちょっと新鮮でした。結構変化球なイベントやキャンペーンをやってくれる店なので、今後も目が離せないです。

やっぱり違うわ、ヘルスは。

ヘルスって値段はやっぱり高いけれど、それ以上の満足感がありました。ヘルスは初めてでプレイ時間は長い事は知っていましたが、緊張してあまりイけないだろうなーって思ってましたが、骨抜きにされました!マットプレイは噂以上の快楽でした。全身ヌルヌルになりながら、女の子の柔らかい感触が感じられて、プレイが上手で心配したのが無駄な程あっという間にイきました。それから慣れたように、ローションを落としてもらい、いちゃいちゃタイムに入りましたが全ての行為が満足する!待ちに待った本番は、入れ方、動かし方、全てがこれがプロなんだ!って感動する位気持ち良くて、僕も無我夢中になって腰を動かしました。感じてくれている女の子をバックで突きながら絶頂に向かう時は本当に気持ち良かったです。ヘルスは、僕の給料じゃ頻繁に通えない値段だけれどスタッフの対応や接客態度、サービス、全て満足いくものでした。女の子もレベルが高くて、ヘルスとかではお目にかかれない子ばかりでしたよ。自分へのご褒美にまた来たいと思います!

積極的すぎて怒った?

お互いセルフで服を脱いでからシャワールームに移動します。シャワールームに移動をすると身体を洗いっこしたのですが、かなりアグレッシブにキスやディープキスをしてしまったからか「ちょっと一度離れてくださいねー」なんてやんわり言われてしまいました。確かに、あんな風に積極的に来られてしまうとちょっと引いてしまいます。あれは私がよくありませんでした。まだ怒っているのか、身体の洗い方は少し雑でした。そしてイソジンでうがいをします。私が先にシャワー室を出て嬢が出るのをしばらく待っていました。数分後、出てきた嬢はベッドでマッサージをしてくれました。「さっきはごめんね♪」なんて言いながら優しく接してくれ、怒っていないようだったので一安心です。しばらく嬢の身体を撫でていると、かなり激しく感じているんです。ちょっと触っただけでもビクビク反応しているので、クンニをしてイカせました。イメクラなのにコスプレする前に嬢はクタクタになってしまっていました。せっかくのイメクラだったのでもっとコスプレを楽しみたかったです。